アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

就活応援宣言!

こんにちは!いけこです。

卒業式シーズンですね。

そして就職活動も動き出す時期ですね。

小野写真館は、そんな皆さんを応援しています!

応募の際に必須なのが、証明写真

面接前の第一印象、大事です。

少しでも印象良くしたいですよね。

小野写真館では

ヘアーメイクをしてから撮影できますよ。

a_0026

ぜひプロにお任せ下さい!

一段とキレイに整って、

安心して自信を持って

撮影にのぞめますね。

DSC_2967

先日、お友達同士で撮影にいらした方が、

お互いの

お写真を見て

「めっちゃいいじゃん!!」

と喜んでいただきました!

私たちも嬉しいです!

1

人生を決めるかもしれないお写真、

これなら大丈夫と背中を押してくれるものにしたいですね。

小野写真館は、就活生を応援します!

詳しくはこちらです!→小野写真館の証明写真

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

@onoshaでも検索してみてね

最新の記事
カテゴリー
月別