アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ずごいぞ、○○カメラ!

こんにちは!!

写真を撮るのが大好きな太田です

 

皆さん、スマートフォンをお持ちですか??

その中でも、持っている人も多いであろう、『iPhone』

実は、結構優秀なカメラなのです!!

 

ポッケにいつも入っているので、サッと取り出せて、いつでも撮れるので便利ですよね

出掛けた先で見かけた、光景を、少しだけ紹介しますね。

 

12637221_804343093044849_420919261_o

よく晴れた昼下がり、お気に入りの場所です

12591742_804343243044834_407891925_o

自宅の近所にも、綺麗な景色がありました!

車を運転中、偶然見つけた場所です

12597037_804343239711501_2078628940_o

夜の撮影も強いです

車のライトや街灯をボカしてみました~

 

『この場所、とっても景色が綺麗だよ!』 というところがあったら、ぜひ教えてくださいね

そして、今年の春は、をたくさん撮ってみたいです  春が楽しみだな~

それでは、明日のブログもお楽しみに

 

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

@onoshaでも検索してみてね

 

最新の記事
カテゴリー
月別