アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

えびちゃんの日常〜バレンタイン編♡〜

 

 

こんにちはっ!

えびちゃんです♪

 

今日はお店のディスプレイを紹介しちゃいますよん〜!!!

 

今回のお題は女子部屋

 

DSC_8352

 

バレンタイン×恋する乙女のイメージで考えました♡

 

DSC_8361

 

ふわふわのフラワーペーパー

スタッフが地道に頑張って作りました(笑)

 

そして小道具のラヴレターにご注目!!

 

DSC_8366

 

このラヴレター実は。。。

中身がちゃんと入ってるんです!!!

 

DSC_8367

 

なんて書いてあるかは見てみてからのおたのしみ♪

 

さらにパワーアップしちゃうかも…!?

 

そして来週にはお外からも見える

ウィンドウディスプレイも変更予定!!

 

スタジオも改装したし、

ディスプレイもおしゃれになってきて

なんだか変わって来てる小野写真館です♡

 

ではではえびちゃんでした☆

 

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

@onoshaでも検索してみてね

 

最新の記事
カテゴリー
月別