アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2015年も残り1週間☆

こんにちはー(^^)

ほーりーです

今年も残りあと1週間(^^)2015年ももうすぐ終わりですね

去年の年末はインフルエンザになってしまってずっと寝込んでたので、今年はそうならないように気を付けます

 

皆さん今年どんなことがありましたか??

 

 

実は私の同期まおちゃんが来年より成人事業のAZ勤務に決定しました

(おしゃれな振袖がそろってます☆せっかくだからクリックしてください

元気印がいないのは寂しいようなでも、、、

 

でも2軒隣のAZへの異動なのであんまり変わらないとは思うのですが(笑)

 

きっとAZでもお持ち前の明るさで頑張ってくれると思います

ずっーーと一緒に働いてきたのでなんだかまだ実感は湧きませんが、、

今日はコストコ大好きなまおちゃんを振り返ってみたいと思います

 

12283090_713306368769671_1531273025_n[1]入社式の写真が出てきました(笑)

同期と小野写真館店舗スタッフとパシャリ☆

若いですねー

今各店舗で活躍してるスタッフも最初は小野写真館で働いていたんですよ

 

 

12309367_713306615436313_958795989_n[1]現アンシャンテ店長も実は小野写真館出身なんです

川田&まお

このコンビ見覚えある方も多いのではないでしょうか運動会並みのにぎやかさでした(笑)

 

 

12305846_713309585436016_820245482_n[1]入社3年目で撮影した写真

赤いちゃんちゃんこがまおちゃんです

当時小野写真館本店勤務だった同期で撮影しましたー

プライベートでも仲良しの同期です

 

 

12348600_718353748264933_1509081672_n[1]そしてこれが今年

同期と社長とパシャリ☆

これは全店舗の同期と撮りました

相変わらず仲良しです

入社4年目皆各店舗で頑張っております

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小野写真館のご利用の方におしらせ 

お衣裳合わせのクローズの期間が、クリーニングのため

1/41/10までとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別