アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日は何の日~♪

みなさんこんにちは

受付のくがんちゅです

今日は私の25歳の誕生日

なんだかあっという間にいい年になってしまって現実に追いつけていません。。。

 

でも、お誕生日って大人になっても嬉しいものですね!

今日は朝からたくさんのおのしゃスタッフにおめでとーを言ってもらってるんるん気分~

そして、受付に置いてあるブラックボードにさりげなくメッセージが。。。

12386704_643166632492082_1 のコピー

うれしー!

 

12月の頭では、姉が早めのお誕生日会を開いてくれました

12380539_643166695825409_322447676_n

私の大好物がたーくさん!

中でも驚いたのがお皿いっぱいのサーモン。

12351029_643166679158744_8 のコピー

プレゼントにはマグカップとお茶碗とパジャマを頂きました

1

お姉ちゃんありがとー!

 

他の日にはお友達もお祝いしてくれました

お誕生日お祝いしてくれるなんて聞いていなくて、びっくり!

プレゼントに今まさに必要としているものだったり、すごく欲しくて買うかどうか悩んでいたものをいただきました

12319588_643166635825415_1 のコピー

ディナーではデザートがBirthday仕様になっていて素敵な時間を過ごすことが出来ました

今年の誕生日は、サプライズが多すぎて心臓がバクバク

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

私ももう25歳。

いつまでもお子様ではいられないので、25歳の目標は

『大人の女性になる!』

にしたいと思います

 

それではまた、次回!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小野写真館のご利用の方におしらせ 

お衣裳合わせのクローズの期間が、クリーニングのため

1/41/10までとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

最新の記事
カテゴリー
月別