アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

もうクリスマス☆

こんにちは。

ブラタモリだいすき池子です。

最近とても寒くて、秋というよりもう冬ですね。

冬になるとやってくるものは?

そう!それは

クリスマス!!

DSC_8111

おのしゃにも、

もうサンタさんが来てくれましたよ〜。

DSC_8107

なにか、プレゼントもあるのかな?

小野写真館ではサンタさんの衣裳もあるので、

変身してクリスマスのお写真も撮れますよ。

12/18L3788

衣裳はなんと、

1歳のちびっこが着れるものから、

パパママも着れる大人用まで

そろってます!

えへん!!(自慢です。笑)

12/15L2097小針聡_記念

ご家族みなさんでサンタさんになると

とってもかわいいですよ。

12/20L1104佐藤様

わんちゃんも!

DSC_8110

ぜひお待ちしてま〜す。

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

最新の記事
カテゴリー
月別