アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もうすぐ、、、

みなさんこんにちは

受付のくがんちゅです

 

11月も下旬となりました。。。

いよいよ私の1番好きな12月が近づいてまいりました

12月11日に私のお誕生日でケーキを食べ、12月24日にはクリスマスケーキが食べられるので今からわくわくです

 

ふと、去年の12月はどんなブログを書いていたのかな?と思って見てみたら、同じことが書いてありました。笑

http://onosha.com/blog/hitachinaka-staff/entry-15702/

 

今年のクリスマスは、市販のケーキを購入するか、手作りするかでまだ迷い中です

 

 

今年、1度作ってみたのですが、とても楽しかったので、また作ってみたいなぁ

12270334_636448763163869_1692892835_n

見た目はちょっと雑ですが、味はとてもおいしかったんですよ!笑

 

12286152_636448756497203_998399047_n

 

 

でもでも大好きなキルフェボンのタルトもいいなぁ

12273139_636448753163870_658374_n

 

う~、決められない。。。

 

みなさんはどんなクリスマスケーキにする予定ですか?

もし、オススメがあったらぜひ教えてください

それではまた次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

最新の記事
カテゴリー
月別