アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

雨だった(ーー)けど。。。

こんにちわ。。。《ねも》です。。。

 

最近、、日々寒くなってきましたね♪ 秋めいてまいりましたネ♪

皆様は風邪などひいていませんか?

 

紅葉もキレイなこの季節袋田の滝や竜神橋などは見所らしいです。。

(今度のお休みに癒されに行ってみようかな)

 

今回は、、すごく、、すごく、、くだらない事です(笑)

鎌倉に行ったんです  大仏様見たんです

残念なことに雨でした

皆さん大仏様って正面からはよく見ますよね!!

2

こんな感じです。。(雨であまりきれいじゃないですが。。。)

 

ちょっと角度を変えてみてみると、、、

3

こんな感じです。。

そこで、、私の感じたことは、、

『大仏様は少し猫背だーーー!』という事

くだらなくてすみません、、自分では少しツボでした

ちょっと気になった方は是非大仏様に会いに行ったときは見てください。。

 

江ノ電にも乗りました

4

なかなか面白いですね。。本当に狭い所を走ります。。

 

旅先では恒例の美味しいもの

イロイロ食べましたが、、

おしゃれなカフェで『パンケーキ』いただきました

1

 

(本に載っていた有名な所に行ってみました)

 

めちゃくちゃ、くだらないことで本当にすみません。。

皆様も旅先やいつも見慣れている光景を違う角度から見て『あれっ?』を

探してみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね!

最新の記事
カテゴリー
月別