アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

弾丸ツアー☆

こんにちはー(^^)

ほーりーです

 

唐突ですが、、弾丸ツアー第二段!!に行ってまいりました

またかよと思う方もいるかもしれませんがお付き合いください(笑)

第一弾は京都でしたが今回は長野県

一日あればどこにだって行けます、、多分(笑)

 

12188655_705774302856211_945795162_n

 

今回の目的地はこちら

志賀高原「soraテラス」

皆さんご存知ですか?

 

 

12202112_705775359522772_2052884327_n2雲海を見ながらsoraテラスでお茶したいという単純な理由でここまで来てしまいました

(いつも弾丸ツアーの出発点は食べ物です(笑))

 

12208065_705774316189543_1518578409_n

ロープーウェイに久々に乗りました

 

12202489_705775399522768_1835419419_n3

 

 

少し霞んでましたが、、雲海も見れました

 

そら

 

 

 

 

晴れるとこんなにきれいみたいです(^^)

晴れたときまた行きたいなー

 

 

 

12188509_705775349522773_1292917730_n1

 

 

 

これがお目当てのスープ

山頂の寒い中あったかいスープを食べました

あったかいんだからー♪

 

12182107_705774312856210_646617285_n

もとっても綺麗でしたー

 

12188676_705774306189544_2119330836_n

 

 

最後に旅館おじいちゃんに帰りりんごをもらいました

さすがリンゴの里

 

弾丸ツアー第三弾は大阪予定

途中にまたどこか行っちゃうかもしれませんが(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

 

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別