アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

えびちゃんの日常~オタク活動編~

 

 

今日はハロウィンですね~!!!

 

 

harouxinn

 

 

 

 

 

 

 

去年は張り切って仮装をしたえびちゃんですが。。。

 

今年はなにも出来ずに終わってしまいそうです(;ω;)

 

せめてかぼちゃを使ったお菓子とか作ってみたかった・・・

 

かぼちゃのお菓子と言えば~

えびちゃん的にかぼちゃぷりんなんです!!

 

おかあさんのいとこがやってる喫茶店で名物のかぼちゃぷりんがあって、

それが大大大好きなんです!!!

濃厚すぎてぷりんなのにぷるぷるしないんですよ~!

 

今度レシピ教えてもらおうかと企んでるえびちゃんでしたっ!

 

作ったらあっぷしますね♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

 

最新の記事
カテゴリー
月別