アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

横浜へ行ってきました♪

こんにちわ

【ねも】です!!

 

めっきり秋めいてきましたね

 

先日、新しくOPENいたします『横浜店』に行ってきました。

ブライダルとKidsのモデル撮影がありまして。。。

 

まだ、工事中の所もありますが着々と色々なお部屋が出来ておりました。

そんな、お部屋をチョットだけご紹介しちゃいますね☆

まずは、、、ココ、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白を基調としたお部屋です♪

その中に暖炉がありまして、、シンプルながらお洒落な場所です

 

二階に上がりまして、、、コチラ、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カジュアルやKidsにはオススメな可愛いお部屋です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねずみもいます!!(注・必ずしもココにいるとは限りません

 

そして、、、驚きなのが、、、

その反対のお部屋はというと、、、

全くイメージの違うこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーク系でちょっと大人の感じです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は、、ここまで、、、

後は、、お楽しみに、、

どんどん素敵なスタジオになること間違いなし!!

楽しみですね〜

 

そんな素敵な小野写真館の新店舗は

ブライダルアンシャンテ&

             カジュアルphoto Cocoa」の融合です

 

そんな素敵なスタジオのお写真はコチラからどうぞ。。。

アンシャンテ

Cocoa

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別