アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

皇海山!

みなさんこんにちは 😛

受付くがんちゅです

 

みなさん皇海山ってご存知ですか?

ちなみに『すかいさん』と読みます

栃木県と群馬県の境にある山で、登山口までの道が悪く、最初から最後までハラハラドキドキする山です

 

そんなお山に実は先日行って来たんです!

12178173_627320107410068_1541590746_n (2)

 

 

12178053_627319997410079_2084166566_n

こーんな川沿いをしばらく歩いていくんですが、川の水がとてもきれいで感動

12179736_627320090743403_1100926354_n透き通っていました!

 

途中、岩をつたって川を渡る時に他の登山客の方に

『がんばれー!落ちたら着替えれば大丈夫だー!』

と応援して頂きました

見ず知らずの方と仲良くなれるのも登山の楽しみの1つです

12170539_627320100743402_2136553798_n

前日に降った雨のせいで、足下がぬかるんでいて、なかなか手強かったですが、午後1時頃には無事到着

そして1番楽しみにしていたおにぎりタイム

頂上

今回も写真を撮る前に完食してしまいました。。。

 

頂上を満喫して、下りは行きの半分くらいの時間で下山

帰りの車からは黄金色の山々を見ることが出来ました!

12179285_627319977410081_1693374998_n

 

私の好きな赤色の木

赤

今回の登山は自然を満喫する事ができました!

疲労度もちょうど良かったので、次は同じレベルの山に登ってみます!

次回、くがんちゅのスタッフブログでは、私が今まで登った山のなかで1番つらかった山をご紹介!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別