アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

気になる?ところ??

こんにちわ

最近、、受付でみなさまにお会いしている『ねも』です

 

すっかり秋めいてきましたね♪

秋と言えば。。。

食欲、、読書、、などなど、、

 

そんな中、今回 ねもはちょっと気になる所へ行って参りました

 

それは、、、

【お菓子博物館】という所です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな所なのかも謎のまま、、現地へ、、

入ってみてビックリ!!

 

 

1Fには、、

キッチンだったり、、子供の屋根裏、、とかのお菓子との繋がりとか、、

 

昔のお菓子とか,オマケとか、、色々展示されていて、、

思っていた感じとはチョット違いましたでも、、何だかワクワクする気持ちが高まりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供の頃、、シリーズのオマケが欲しくておねだりするけどお菓子を食べなくてよく怒られました

 

 

それとは、別で各国のお菓子の歴史や【おやつ】のオブジェがあって綺麗でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2Fは、、、

日本の懐かしい『駄菓子』のお店とか

昔の色々な物が並んで。。チョットした懐かしの町並みでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

駄菓子屋、レトロな昔が好きな私にはとても癒しの時間でした

最近は、こんな小さな事に癒しを感じる根もでした

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別