アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おのしゃ☆カレー部

みなさんこんにちは〜

今日のブログはマオが担当します!

 

さてさて、タイトルにも入れましたが

おのしゃにはカレー部という謎の団体がいるのです。

 

1

 

左から、マオ、ニッシーナ、すけこ、イケコ、あさりちゃんです。

 

そしてこの度メンバーが増えました!!!w

 

76

 

(左)かよこねえさん(右)太田くん

 

上の写真は名刺用の写真なので真面目モードですが

本当の姿はもう・・・最高ですっ

 

そんな私たちの集合場所はここ。

 

2

 

ひたちなか市の青葉町にある「I-N Kitchen」

 

カレーの種類の多さと、安定の美味しさ、

男子並みの量、ナンとライスが食べ放題!

私たちの胃袋を満たす要素がたっぷりなんです・・・

 

たくさんメニューがある中でオススメはこちら↓

 

3

 

「I-N Kitchen スペシャルセット」

2種類のルーを選べて、サラダとドリンク付き!

(ニッシーナはいつもこれを食べてますw)

 

食の神、すけこも認める

激ウマ「チーズナン」はこちら↓

 

4

 

ナンの種類もたくさんあるんです!

もちろんシンプルなプレーンナンもありますよ〜

 

ルーもスパイスによってこんなに色が違うんです!

5

 

 

ちなみにカレー部リーダーはイケコです。

なぜならばカレーがいちばん好きだから!!!笑

カレーに対しての想いは誰にも負けない気がしますwww

 

こうやっていつもカレーを食べながら

仕事の話をするわけではなく、

女子会のように恋バナするわけでもなく、

ただただカレーの話を続ける私たち・・・

 

地道に通い続けているので

店員さんともなかよしになりました〜!イエイ!

 

なんか今日のブログは食レポになってしまいました

みなさんのオススメのカレー屋があれば是非教えてくださいね

 

それではまたあした〜!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別