アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ひたちなか母と子の病院で撮影会!

こんにちは!いけこです!

涼しくなりまして、すすきがきれいで、

秋を感じますねえ〜。

先日、

「ひたちなか母とこの病院」

で撮影会がありましたー!

こちらは通院している方向けの撮影会で、

産まれて間もない赤ちゃん、

「ニューボーン」

もうすぐ産まれる「マタニティ」

の撮影をさせていただいております。

病室をお借りしての撮影なので、

とっても安心ですよ。

ご紹介するのは、産まれて3週間のえいとクンです。

DSC_7159

ジョーダンのお洋服でかっこ良く決めてます。

イェーイ

DSC_7312

ママ抱っこであんしんあんしん。

 

DSC_7264
あんよもちっちゃーい。
DSC_7388
あ!おめめパッチリー!!
DSC_7356
わ、わらってるうー!!
きゃわいいーーー!!
毎月開催してますので、
「ひたちなか母と子の病院」に通院の方はぜひご参加ください♡
詳しくはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別