アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お詣りシーズンになんとお得な…!!!

こんにち は~!

受付のすけこでっす 

今日は…ついに始まりましたよ~!

お詣り相談会っっ

お詣り相談会いかがでしょう?

お詣りって何するの~?

お詣りまであと少しだけどまだ何にも決まってない!!どうしよう!

と、いう皆様にオススメの相談会でーす

明日の9/27(日)もやってるよ

そしてなんと!来週10/3(土)と、再来週10/11(日)も開催!

しかも10/3日には、その日限定!!

おのしゃのブライダルレストラン、アレーズのランチがワンコインで食べられるオトクなクーポンもお渡ししちゃいます

ふるってご参加くださいませませ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別