アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

西名,夏の思い出…2015

こんにちは! スタジオの西名です。

絶賛超え枯れてハスキーVOICEです。

さてみなさん大変です。。夏が終わりを告げてしまいました。。(号泣)

夏女のわたしにとっては、今年が終わったも同然!!!!!

かなしきかな……   そんな私の夏を振り返ります!勝手に!!

数少ないニッシーナファンの皆さま、必見です。(いないっつーの) それではスタ―――ト♡

①戦友との共同制作。

11057491_752920824819225_4862983271316998874_o

彼女のおかげで阿字ヶ浦がリゾート地に大変身。

②地元でBBQ!!

DSC_3101

友達が友達を呼び、さらなるネットワークが…!!

DSC_3306

1日人ん家で遊びまくりました。

③クラブハウスへ友達のDJ復帰に、駆けつけカメラマン!!

DSC_3631

騒ぎましたよ~!!

④夜の海で遊んでみた。

DSC_2077

携帯を使って、宇宙人ごっこ。シュールだー

⑤おのしゃのメンバーでBBQ♪

DSC_3498

DSC_3471

やっぱり、夏といえばBBQ♡撮影会も始まりました。

⑥ひたちなか祭り!!

DSC_3401

 

お祭りって、やっぱり楽しい!!!!

何だかんだ盛りだくさんの私の夏…

来年も楽しい思い出を作るぞー♪(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別