アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初☆県央感謝祭

こんにちはー(^^)

ほーりーです

最近炎天下が続いてますね

みなさん熱中症にはご注意くださいませ

 

昨日小野写真館グループ県央感謝祭を開催しましたー

炎天下の中ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた企業の皆様、本当にありがとうございました

去年小野写真館グループアルシェで開催した県南感謝祭が大好評だったため、県央でもやりたいということで実現いたしました

 

DSD_0854

 

 

 

お天気も良すぎるくらい良く(笑

夏休みということもあり、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで年齢幅広くご来場いただきとっても楽しいお祭りでした

フランクフルトや冷やしきゅうり、かき氷やお子様が楽しめるヨーヨースーパーボールすくいや射的、くじ引きなど様々なブースをご準備しました

そしてなにより今年オープンしたアレーズでビュッフェも食べられるということで楽しみに来てくださった方も多かったと思います

 

時間別に行ったイベントも盛り上がりましたよー\(^^)/

 

DSC_4323

 

 

川田お兄さんと松田お兄さんのジェスチャーゲーム

これは何のジェスチャーかな??笑

 

 

DSC_1703

腕相撲大会
お子様もパパもママも皆で参加
一番強いのは誰かなー
DSC_4741
アレーズでのビュッフェ☆
オシャレな店内でのビュッフェも大好評でした
美味しそー♡♡
DSC_4430
いつもcocoa水戸店でお世話になっている松本さん
ペイントも大好評
浴衣を着て来て下さるお子様も多くとっても似合ってましたよ
DSC_1488
赤ちゃんだってこんなにニコニコ
DSC_1638
お外の飾り付けはおのしゃ大和さんが飾り付けしてくれましたー
さすが可愛い
DSD_1032
初の感謝祭でしたが300名以上方にご参加いただき大成功でした
最後にスタッフみんなでぱしゃり☆
DSC_4840
実は実は、、、9月にも第二弾を行う事になりました!
9月21日敬老の日に行います\(^^)/
場所は同じくアンシャンテアレーズにて
今回参加出来なかった方、また行きたい!という方是非ご参加ください!!
県央感謝祭第二弾はこちら
そして遠方でなかなか行けないという方、、県南でも行います!!
県南感謝祭はこちら
次回もお待ちしてまーす\(^^)/☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」

七五三撮影!1日限定2組様です♡

写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆

メモリアルムービーの扉はこちら!

おのしゃNEW♡PVが完成!! タイトル『マジック』みってね~♪

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

最新の記事
カテゴリー
月別