アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

人気爆発中★7歳ドレス

こんにちは♡

お支度のきゅーぴーです!!!

きゅーぴーなんてそろそろ言ってられない年になってきました。。。笑

本日はタイトルにもあった人気爆発中のドレスをご紹介しちゃいます☆

0030

 

お子様も大好きな大きなリボンが特徴的です

スパンコールもついていてキラキラ感が魅力的

0084

 

今のシーズン緑もきれいなのでお外でもステキにお撮りできます!!!!

プチロケーション気分が味わえちゃいますね

0083

カッコいい写真もいい感じですね。。。

個人的にこんな写真も大好きです!!!

大人っぽい色味のドレスなので普段の感じとはまた違った感じで撮影できちゃいます!

ネックレス、イヤリング、指輪、グローブ

ぜーんぶ身につけてお姫様気分になれますよ(^^)

こちらの衣裳番号はD147187になります!

ぜひご試着してみて下さいね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」

七五三撮影!1日限定2組様です♡

写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆

メモリアルムービーの扉はこちら!

おのしゃNEW♡PVが完成!! タイトル『マジック』みってね~♪

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

最新の記事
カテゴリー
月別