アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

この方は。。。

こんにちわ 😆

スタジオ『ねも』です。

梅雨に入りまして、ジメジメする毎日ですね

早く梅雨明け宣言が出ないかと待ち望んでいます。。。

 

そんな中、私『鎌倉』に行ってまいりました。

あいにくの雨でしたがはじめてな事もたくさん経験しました!!

 

みなさんが、、思う『ザ☆鎌倉』

(私の勝手な思い込みですが、、、)

そう、、、【大仏様】

P1010974

(雨に濡れて、、また違う風情がありました)

 

今回、はじめて第一弾【釜揚げしらす丼】

P1010983

 

なぜか、コロッケがセットでついてきました。。。

(時期的に生は食べれませんでした、、残念!!)

 

場所を移動して江ノ島へ。。。

 

そして、、、はじめて第2弾【江の電】

P1020003

(駅の柵に何故か??鳥??それも、、何かオシャレに着て♬)

 

江ノ島では、、ちょっとお洒落に『パンケーキ』食べたりして

P1020038

(何かにつけて、、何か、、お洒落、、)

 

他には、、水族館に行って癒されたり、、、

いろんな体験をしてきました。。。

 

こんな、、、ねこチャンにも癒されました。。。

P1020124

 

チョットした、、自分の時間を楽しみ!癒され!

そんな時間が、大切だと最近思います♬

 

みなさんの癒しはなんですか??

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」

七五三撮影!1日限定2組様です♡

写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆

メモリアルムービーの扉はこちら!

おのしゃNEW♡PVが完成!! タイトル『マジック』みってね~♪

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別