アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

イオン内原でイベント!

こんにちは!

制作チームのおーもりです

さて、昨日はイオンモール内原にてウエセレのフェアがありました。

ちょこっと覗いて来たレポートをします!

 

まずは、目を引くのがドレスチャペルに見立てたディスプレイ!

結婚前の女性なら目が輝いちゃいますよね!


10814095_829694667088847_174916293_n

 

クリスマスの雰囲気漂う背景やグッズと一緒に撮影できました!

 

10836232_829694660422181_391596665_n

 

お子様用の着物はおのしゃのキュートの衣裳なのですよ!

ドレスとならんでも引けをとらないですよね〜

→キュートの衣裳についてはこちらもご参考に!

http://onosha.com/tradition/costume/cute/index.html

 

10833968_829694653755515_560725871_n

 

 

 

今回は撮影会も同時に行われていて、

おのしゃからもマーク、すみやん、くがんちゅが参加しました!

 

10822545_829694677088846_2056548493_n

 

 

平日にも関わらず60組以上の方に来て頂き盛況だったそうです

 

この日、おのしゃは定休日だったので、スタッフも続々きてましたよ

ちなみに、スタジオチームまおちゃんは髪の毛をばっさりショートヘアになっていました〜

10822570_829694657088848_1851404314_n

 

みんなで集合写真!!

10836643_829694500422197_1731204039_n

 

 

こういうイベントってすごくワクワクしますよね!

自分も搬入、搬出をお手伝いしますが、ずっと気分が高揚していましたw

 

小野写真館グループのイベントはこれからもたくさん開催されるので是非HPSNSをチェックして下さいね〜

それではまた明日のブログをお楽しみに!

 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○:..。o

    小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」

七五三撮影!1日限定2組様です♡

10月15日販売開始!

写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆

メモリアルムービーの扉はこちら!

おのしゃNEW♡PVが完成!! タイトル『マジック』みってね~♪

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!

小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪

小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録

 

 

 

お願いします^^

小野写真館LINE

@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別