アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

癒しの旅♪

こんにちわ(=⌒▽⌒=)

スタジオ【ねも】ですドラえもんドラえもん

最近は、だんだん秋らしくなってきましたね

食べ物もさらに美味しくなってきますねニシシくりいも

スタジオチームの最近の食べ物ブームは『グミきら

※コンビニでいろんなモノを見つけては吟味しています。プチッ(~_~メ)

私事ではありますが、先日すっっっごく久々に旅に出てきました

旅と言いましても一泊でのんびり温泉につかってまいりましたカピバラさん(お風呂)

旅の道中『うどん』食べました釜揚げうどん (ちなみにお昼です。。)

なっ、なんとつけ汁が4種類もありました。いろんな味が楽しめました♪

現地に到着『射的』やりました吸盤

倒した人形によって点数がありまして、その合計で景品が頂けるというシステムのようで、、、かなり白熱致しました火

ホテルに着きましての『晩ご飯』

お品書きがありました。豪華でした!!

今回の【癒しの旅】はいつもの旅とは違い特に観光地を巡る事も無く美味しい物を食べ、、、温泉温泉につかり、、、とそれのみの旅でした。旅がらす

それでも、違う土地に行き、その土地の物を食べてゆっくりすることはとても良い旅になりました。旅行

これからも、、少しずついろんな町に行ってみようと思った旅でした。

皆様も是非、、

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃNEW♡PVが完成!!
タイトル『マジック』みってね~♪


小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別