アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めてのオーラソーマ!

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
最近占いにハマっているほーりーですドキドキ
動物占いは落ち着きのあるペガサスでしたペガサス

昨日アジュールひたちなかで開催された「mama fes」に行ってまいりましたラブ
まだママではありませんが(^_^;)とっても楽しいイベントでした好

最近日立でサンマを召し上がっていた、この方と行ってまいりました車

絵になりますねーラブラブ関口MG素敵です!きらきら!!

さてさて「mama fes」には様々なブースがありアロマオイルワークショップや占い、マッサージやブリザーブドフラワーの制作が出来たりと、ママが輝き癒されるイベントなのです!

私は「オーラソーマ」をやってきましたо(ж>▽<)y ☆
100本以上ある綺麗なボトルから気になる4本を選び、自分の本質や才能、これからの未来を占ってもらいましたハート

これがわたしが選んだ4本Wハート

選んでから4本中3本が上が赤系というのに気付きましたひらめき電球
赤はリーダーシップとか情熱とかの意味があるとか…φ(.. )

これが結果あせる恥ずかしいですが公開しちゃいます(●´ω`●)♪

自分でも思いましたが周りからも当たっている!!
と言われたのでホントに当たっているんだと思いますあひる

あとはアロマのワークショップでシャンプーやリップを作りました!
自分好みの世界に1点だけのものが作れますよ(●´ω`●)ゞ
とっても楽しいイベントでした晴れ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃNEW♡PVが完成!!
タイトル『マジック』みってね~♪


小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別