アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

毎日のレシピに困ったママに〜 sukeko キッチン☆vol.2

すけこキッチン はーじまーるよー!!音譜音譜

夏休みも終わって、だんだんと夏が遠ざかっていくのを感じますね~

すけこさんも、夏はお出かけしましたよ。
北海道にお出かけしてきました!

すけこさんが撮ってきた夏の名残をどうぞ…

有名な 青い池ですよ

旭川の上野ガーデンのお写真

帰りの飛行機の中から

一応写真屋さんなので、写真も載せました!
ここが写真館のブログであることを忘れてしまっては大変なので!

さてさて!!

夏が過ぎたその後は…

食欲の秋~!!!

なんでも美味しいね。なんでも食べたくなるね。
ダイエッターにはむかないこの季節!

今回は、だんだんと価格もお手頃になってきた
さつまいも  レシピでーす!!

秋の女性の3大欲求
それが いもくりかぼちゃ。

スイーツは多いさつまいもだけど、ママが毎日困っているのは ごはんのおかず…。

そこで、さつまいものおかずを2品ご紹介~!
どっちも、超簡単ですよ!!

さつまいもサラダ

①さつまいもの角切り(1cm四方) と、鳥のささみ を蒸す。
②マヨネーズ(適量)と和える。

※ちょっとだけ、マジックソルトとか、レモン汁、レモンパウダーなんかを入れると風味がいいよ!

さつまいも酢豚

①普通の酢豚の作り方で、お肉と一緒に さつまいもも揚げて、甘酢あんで他の野菜と和えるだけ!

簡単ですね~!!

おいもが余ったら、蒸かしてつぶして、マーガリンやバター、あとお砂糖を混ぜてペーストにしておくと、パンに塗れたり、表に卵黄塗って焼けばスイートポテトになったりと万能ですよ♪

秋の食欲シーズン、楽しみましょうね!!

そしてそして…

秋と言えば七五三!
リニューアルしたおのしゃのHPを覗いてみてね!!
女の子の七五三
http://onosha.com/tradition/girls/index.html

男の子の七五三
http://onosha.com/tradition/boys/index.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

~赤ちゃんとママのふれあい体操~

おのしゃNEW♡PVが完成!!
タイトル『マジック』みってね~♪


小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別