アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ご対面!!!

みなさん、こんばんは!
スタジオのまおでーーーすっドキドキ

なんだか今日は1日風台風が強くて
オリーブのお家チューリップピンクの撮影もみんな頑張ってくれましたキラキラ
明日こそはお天気になりますように、、、( ̄▽+ ̄*)

さてさて昨日はおのしゃにあの方が遊びに来てくれました!!!

じゃ

じゃ

じゃーーーーーん晴れ

ん?

実はこのお方、
我らおのしゃの関口マネージャー
いとこのけいちゃん初来店でした。にやにや。

格好を見てお分かりかと思いますが、、、
ロッキン右矢印右矢印右矢印小野写真館で撮影と言う最高の流れ。
スタッフ一同、大興奮。関口マネージャーも、大興奮。

そんな中、撮影は始まりました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずはけいちゃんカップル撮影ラブラブ
(ちなみにギャラリーは10人くらいでした。恋の矢笑)

次はスタッフみーーーんなでチョキ

おまけ。笑
けいちゃんファンのにしなは2ショットを求め、、、メラメラ
終始大爆笑の撮影になりましたーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(にしなの顔、なにかを狙っていますね。)Oo。。( ̄¬ ̄*)

こうやって写真を通して繋がれるってほんとに凄い!!!!
昨日の出逢いに感謝目とつくづく思ったまおでした。合格

みなさんも大切な人とたくさん写真を残しましょう!
これ、本当におすすめしますよーーーっキスマークキスマークキスマーク

明日はどんな1日になるのか楽しみ、、、ドキドキ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

~赤ちゃんとママのふれあい体操~

~つながる写真展~

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別