アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はじめての家族撮影。

みなさん、こんばんはドキドキ
スタジオのまおです~(=⌒▽⌒=)

今日も1日暑かったですねあせる
スタジオチームも汗をかきながら撮影頑張りましたキスマーク

実は先日、プライベートで家族写真の撮影に来たんですっキラキラ

私の家族は両親、祖父母、共働きで、
家族写真が1枚もありませんでしたクローバー

小野写真館と出会い、入社して
「いつかこの場所で家族写真を残したい!」
そんな夢を持ち続けていてやっと叶えることができたのです虹

写真を撮るのにキッカケなんかなくて、
今しか残せないかもしれない。そんな想いで
ラヴリーストーリーに入会しましたドキドキ

撮影を終えて改めて「写真」ってあったかいなって感じました。
写真を残すことのできる仕事に出逢えて本当に良かったです~っ(>_<)ドキドキ

このブログを読んでいて
「最近みんなで写真撮ってないな~」と思っている方!
記念日じゃなくても撮影した日が記念日になりますラブラブ

小野写真館では家族撮影をお勧めしています!
七五三やお宮参り、十三詣りやお誕生日、、、さくらんぼ
今しか残せない家族の成長を、小野写真館で残していきませんか?
きっと思い出に残ること間違いなしですよヾ(@^▽^@)ノラブラブ

私の次の撮影は夏ごろ予定ですひらめき電球
今から次の撮影が楽しみです~(‐^▽^‐)

それではまた明日!
これからも暑い日が続きます!
水分補給しっかりしていきましょうね~!!!ドキドキ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

<font size="5"~753展示会~

~赤ちゃんとママのふれあい体操~

~つながる写真展~

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別