アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三展示会最終日〜!!

皆さんこんにちは~ウインク

スタジオの小泉です恋するかえる

今日も晴天でと~っても暑いですが
小野写真館ではそれに負けないくらいHOTなイベントを開催中ですayaあげ

そう!七五三展示会を開催しております!!

今日は最終日なのでスタッフ一同いっそう気合いが入ってますキャッ☆

今日は今回の7月の七五三展示会のイベントの模様をご紹介にへ

今回のイベントは、7月で七夕が近いこともあり短冊書きのイベントや

(スタッフしのやんが何かをお願いしていましたにま~笑)

おもちゃ釣りのイベントを行いました(´∀`o)きらきら

(受付の宮川お姉さんがうまい棒を釣り上げましたきゃぴ笑)

こんな感じでイベントを毎回行っているのですが
イベントの内容は毎月の展示会ごとに変わるんですヨ~投げKISSルンルン

次の展示会ではどんなイベントが行われるのでしょうかにへ
まだ内緒ですハート②

皆さん次の七五三展示会もお楽しみに~!!
ぜひ遊びに来て下さいねスポンジ・ボブハート

(おまけ。はっぴを着てお祭り気分の小泉でしたグー笑)

ではまたあした~きゃはっ♪おんぷ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

~つながる写真展~

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別