アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ワールドカップ、そして七五三の家族写真

こんにちは!
サッカー好きの
いけこです。サッカー

今日のギリシャ戦、
引き分けでしたね、、、。
残念。ダウン
残りのコロンビア戦、勝つのみ!
がんばれ ニッポン!!

盛り上がっているといえば、七五三!
おのしゃは今、七五三の撮影が熱いんです。
連日着物やドレスワンピース、タキシードなどで
バッチリ決めたキッズで賑わっています。ラブラブ

それから家族写真
家族みんな一緒の写真は、
お子様が大きくなった時にすごい宝物になりますね。ラブラブ

自分はこの家族の一員なんだな、
こんなに愛されて大事にされて育ったんだな、
と感じられること、
それは大きな心の支えになることでしょう。

写真が苦手なパパママもいらっしゃると思います。
またはいつもシャッターを押す側で、カメラ
ご自分が写ることが少ないという方もいらっしゃると思います。

だからこそ、こういう機会にぜひ、一緒に撮りましょう!

写真に写るのに、何着ようかしら、とお悩みの方に
オススメは着物です!
着物は持ってるけど着る機会があまりなくて、
タンスにしまったままではないですか?
持ち込み料はかかりませんよ。
着てみませんか?

また、小野写真館では、
パパママ用の着物も揃っています。
シンプルなものから、

こんな個性的なものまで

たくさんあるので、お好きなものを選べます。

新しいスーツを買わなくて大丈夫!

パパだって、カッコ良く!
男性の方は特に着物を着る機会はほぼないので、いかがですか?

おのしゃの七五三展示会
7月5日(土)、6日(日)です!

詳しくはコチラから

七五三今年やるつもりだけど、どうしようかな、
と考え中のパパママ!
こんがり日焼けする前の今がおすすめですよ。音譜
お待ちしてまーす!
ニコニコ

ちょこっとオマケの耳寄り情報 パンダ

お近くで結婚式をお考えの方はいらっしゃいませんか?

小野写真館のグループ店舗、
ウェディングセレクトショップ水戸で
「ウエセレ祭り」があります。星

1日で、ブライダルの事が分かる楽しいイベントになっています!
特にこれから、いろいろ見たい!知りたい!聞きたい!
という未定の方は、ツアー形式でプランナーが詳しく教えてくれるので、
今後の式場選びやアイテム選びにも絶対に約にたちますよ♬

詳しくはコチラ
音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

七五三展示会予約受付中!!

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別