アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏が来る前の一仕事。

みなさまこんにちは。
最近キスマイにハマっているえりかさまですくちびる

疲れた身体に染み渡る、、、素敵な歌声と魅惑の容姿、、、
もうメロメロですっっっはあとっはあとっ

車の中でも部屋でも毎日聴いておりますグー
オススメです。みなさんぜひ聴いてみてくださいsei

昨日のねもさんのブログにもありましたが
だんだん暖かくなってきてなんだか夏の匂いを感じるようになってきました、、、サマーやしの木

で・す・が!
夏を迎える前にやらなきゃいけない一仕事があるのです。
そう。それは、、、田舎ならではの、、、田植え!!!葉

これを終えなくては夏を迎えることなんて出来ないのです!!!

我が家も農業をやっておりますので、毎日父と母は大忙し、、、
私もたまーーーーーーに手伝いますヨウインク
たまにですが、、、w

今はまだこんな感じで何もありませんが、
これから一面緑になってすごくキレイになるんですまるちゃん風

こんな感じです(ちなみに去年)分かりづらいですね。笑
あ、我が家のかわいい息子達ですハート

今年もおいしいお米が食べられるかと思うと今からウキウキしちゃいますねピーコ(まつげ)

そんな私が今企んでるのが田舎ロケまりもっこり
相談してみよーっとうきうき

では、田舎娘のえりかさまでした「ハイっ」の手

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

~キッズ図鑑発刊記念写真展~

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

src=”/blog/user_images/20140106/13/grandphoto/74/c3/j/o0220006612805611600.jpg” alt=”” border=”0″ /></div.

最新の記事
カテゴリー
月別