アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

そろそろ、、この季節♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

スタジオの【ねも】です!ドラえもん

最近は、暑かったり寒かったりと気温の変化がすごくて、、未だにファンヒーターを片付ける事が出来ません(。>0<。)

春が来て♪夏が来る♪
そんな季節がやって来る!!そう、、、

夏といえば??【BBQ】です。。
※BBQって普通に書いてしまったけれど、、一般的に皆さん言っているのだろうか??
 おのしゃでは、通じます。。。そう、、、バーベキューです肉

去年は、とっても暑い日に行ってきました☆
   
おのしゃメンバー参加で、海浜公園の施設をお借りして楽しんできました。。グー

 お肉を焼く人!!
 何だかオシャレにベーコンにチーズをのせてみたりひよざえもん ラブラブ

 何だかオシャレにソーセージを食べる人ブタさん

  何かのCMの様に爽やかに、、きら

そんなこんなで、、沢山のお肉を頂き(ちゃんとお野菜も食べましたよ)さんざん遊びまくってきました。。
そんな、夏がまたやって来る!!

皆さんは、どんな夏を過ごすのでしょうか???

おっとっ、、忘れてはいけません!!
おのしゃスタッフどこに行くにも必ず、、、、

 カメラは必ず持って行きます。。
                     そしていろんな所で撮影会が始まります。カメラ

やはり、お出掛けには必ずカメラを持って行くに限ります!!
その時の思い出が残せますからね♪

皆さんも、出掛けるときはカメラを持ってその時の瞬間を残してみてはいかがでしょうか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

~キッズ図鑑発刊記念写真展~

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

src=”/blog/user_images/20140106/13/grandphoto/74/c3/j/o0220006612805611600.jpg” alt=”” border=”0″ /></div.

最新の記事
カテゴリー
月別