アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

25th anniversary

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
受付ほーりーですドキドキ
久々の登場ですかおきらきら!!

3月11日東日本大震災からもう3年ですね。
皆さんは3年前何をしてましたか??
学校にいた人。家族といた人。海外に行っていたしていた人。
それぞれだとは思いますが、ちなみに私は当時一人暮らししていた神奈川の部屋にいました。
家族と連絡が取れず怖い思いをしたのをいまでも覚えてます。

ただ3月11日は東日本大震災なのですが、3月11日は私の両親の結婚記念日なのです好
3年前はそれどころじゃなかったと思いますが。。。
今年銀婚式なのでプレゼントをしました祝

メッセージの入った日本酒をプレゼント音譜
今こういうのネットで頼めるサイトがあるんですよ汗

これもいろいろと計画がありまして…笑
わざと二人にさせようと私はそそくさと外出し、宅急便が私が出かけてから届くように設定しサプライズをしました(ノ´▽`)ノ

喜んでくれて良かったですウインク

金婚式は撮影をプレゼントしよーかなと考え中ですラブラブ
大人になってからの家族の写真ってあんまりないですからひらめき電球
素敵に撮影したいなーと思ってますはーと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別