アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

FU•JI•YA•MA

こんにちわ。

スタジオチーム【ねも】です。ドラえもん

今回は、あの世界文化遺産【富士山】のお話です。+旅のお話

昨日のくがんちゅに引き続きカメラのデータを懐かしく見ていたら見つけちゃいました!!

そう、、FUJIYAMA

これは泊まったホテルからの眺め♪

ちなみに、私が見たのは世界文化遺産になる前のお話きゃぴ
見ただけ、、、登ってはいませんが、、、

そんな、富士山を見たくて旅に出ました☆
車で高速をひたすら走り続け、、たどり着きました。(遠かった。。354354

そんな疲れも吹っ飛ぶ【FUJIYAMAの絶景】そしてその日の夕食♪

 これが、夕食じゅる・・

豪華でした!!とても美味しく頂きました。。。

そして、翌日は紅葉も楽しみつつ

帰りの道中!!有名だと噂に聞いた『ほうとう』を食べぺこ

そして、、、、また長い道のりを、、、

旅というのは、素敵な景色、、美味しいもの、、の宝庫ですネなっ・・・なんと!
ついつい、、食べ過ぎてしまう、、買い過ぎてしまう、、
いつも、旅に出るとその繰り返し、、、まっ、それが醍醐味と私は思っております。100てん

以上、富士山というよりも食べ物の話しで終わってしまいました。エヘッ!!

みなさまも、旅に出た際は景色とお食事を楽しんで頂きたいと思います。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

毎週金曜日はウエセレTVへアクセス!!

最新の記事
カテゴリー
月別