アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

雪が降りましたね。。。♡

こんにちはヾ(@°▽°@)ノハート

昨日雪が降りましたね雪

久しぶりの雪にわくわくしてテンションが上がってしまいました!!

雪の積もった景色はキラキラしてステキですね好おんぷ

今日は家族の日をご紹介きらきら!!


家族の日とは、、、

何かの記念ではなくても
家族が集まって撮影をする(*^▽^*)心

最近家族写真撮ってない方!!!
ぜひおすすめの撮影になっていますおんぷ

</div

このように私服でいつも通りのかんじで撮影が出来ますよお天気サンサン

素敵家族~キラキラ

また家族の日の撮影ご希望の方は
写真にもあるボードと一緒に撮影が出来ちゃいますハート

今の気持ち、伝えたい事と一緒に撮影する機会なんてあまり無いですよね!!!!!!!!!!

みなさんぜひお待ちしております好ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

カミスガ☆小野写真館参加!!

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別