アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

恵方巻♪

みなさんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

受付のくがんちゅですひらめき電球

1日早いですが、今日のお昼に恵方巻を食べましたラブラブ
もちろん東北東を向きながら無言で
グッド!

どれどれお味は~?

あ~~~~~~~~~

んっっ!

お、おいし~~~~~ラブラブラブラブ

あ!あまりのおいしさに、間違えてすけこお姉さんの写真を載せちゃいました!(すけこお姉さんごめんなさい。)

後ろに写っている おーもりさんはなぜ手をグーパーしているのでしょうか?笑

大きすぎて食べきれないかな?と思っていたのですがペロッと食べきってしまいましたラブラブ!

明日は豆まきをしたいと思いますキスマーク

さて!2月に入りとうとう七五三の前撮り特典が開始いたしましたひらめき電球

2月の特典は
撮影料20%OFF
洋装支度代サービス
3才5才和装支度代1点サービス
お母様着付け代お衣装代半額(平日限定)

の4つですクラッカー

お得に前撮りしちゃおクラッカー

それでは皆様のご来店お待ちしておりま~すヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

カミスガ☆小野写真館参加!!

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別