アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

100円で撮影…!?

こんにちはー、寝ることに幸せ感じる支度のデラ美ですドラミちゃん。
寝てないで行動すべきところなんですがね…笑

さて、タイトルが気になるところですが、なんと
2月2日カミスガのイベントに小野写真館
参加しちゃいまーすはぁと

そして、驚く事に100円で撮影が出来ちゃうんです100円

ワンコインだけにわんちゃんとの撮影も出来るので
是非一緒に上菅谷駅前までお越し下さいね犬きらきら

プリクラよりも安いですよ皆さん!!笑

うちのお支度あさりさんも参加しておりますので見かけた際は是非
お話してあげてくださいねははっ音符

詳細はこちらからどーぞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

カミスガ☆小野写真館参加!!

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別