アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まおの子♪

こんにちわ(-^□^-)

スタジオのネモですドラえもん

最近、左手の肘が痛くて痛くて、、、
病院に行ったら『使い過ぎですね、休めて下さい。』って言われたのは良いけれど?????
一体何に使いすぎているのか本人、全く分からず???
でも、なんだか分からないうちにすっかり治って元気です!!年ですかね~354354

そんな事どうでも良い情報でした見猿お恥ずかしい。。。

話しは全く違う話しになりますが、スタジオの新しい仲間が増えましたのでご紹介させて頂きます。

とても愛嬌のある子です。ラブ

  愛くるしいでしょうすげ~

この子のママはスタジオの【まおちゃんママ】(笑)
ちなみに女の子ですキティー キティーちゃん

この子はとっーーーーても親孝行♪
ママの撮影の練習にいつもおつきあいしてくれてモデルを勤めてくれます。


   
       撮影した感じがコレ。。。
         どうですか?
           とてもおりこうさんでしょう笑

ちなみにお名前は『Babyチャン』
          

そんな、Babyチャンに是非会いにきて下さい。。ジーッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

カミスガ☆小野写真館参加!!

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

最新の記事
カテゴリー
月別