アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハワイの思い出。

皆さんこんにちはお天気サンサン
最近、食欲を抑えることができないエリカサマです恋するぶた
昨日から雨が続いていますね雨
冬の雨は芯から冷えるような感じがして苦手です。゚(T^T)゚。

今日は私の思い出話をさせていただきますひらめき
私がまだ専門学生だった、2年間のちょうど今頃。
学校の旅行で南国のここ、、、

そうです!
ハワイへ行ったんです好

ハワイは日本と違ってヤシの木真っ盛りキラキラ
ですが月は同じなのでクリスマスムードが漂っていました♪
真夏のクリスマス、冬の感覚に慣れているので
不思議な感じでしたがとってもステキでしたよ~まるちゃん風ハート

ハワイの食べ物はとにかくBIG!!!

ジュースが顔と同じくらいの大きさだったり、
チーズケーキに見ての通り大量の生クリームがのっていたり、
マックでチーズバーガーを頼むとなぜか2個ついてきたり、、、w

食欲旺盛な私にはちょうどいいサイズ(!?)でした(^v^)グー

他にもカメハメ波大王の前で集合写真を撮ったり、、、カメラ

ってあれ?
cocoaのゆうりちゃんに、アルシェのすんみ
Azつくばのぽんちゃんナチュレの芳賀ちゃんまでいますね、、、

実は私達同じ専門学校なのです(^v^)☆
お店に行った際は「写真見たよ♪」とぜひ声をかけてみて下さいね♪笑

と、いった感じでとっても楽しい4泊6日でしたはーと
もう2年が経ちますが写真を見返すたび、こうだったな~、ああだったな~と
いろいろよみがえってきます目

今しかないその瞬間、もっとたくさん目に見える思い出として残していきたいですニコニコ❤

それでは若々しい記憶を取り戻したエリカサマでしたくちびる




おまけ♥

誘惑がたくさんあってひたすら何か食べていた記憶があります。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写グループPV王決定戦はこちら

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

毎週金曜日はウエセレTVへアクセス!!

おのしゃ衣裳ブログ

最新の記事
カテゴリー
月別