アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

感謝を込めて。。。

こんにちは!おのしゃのえりかさまですくちびる

今日は我が家の愛犬自慢をさせていただきますのでおつきあいくださいねドキドキ

我が家では柴犬のこたろうしばいぬと、
ゴールデンレトリーバーのレオンゴールデンレトリバーの2匹を飼っています。

そのうちの1匹のこたろうちゃんが昨日2才になりましたー!!!
ちなみに人間でいう23才ですエル
わたしより年上、、、笑

誕生日ということでケーキホールケーキと普段は食べることのないごちそう肉食べ、、、

$おのしゃスタッフのブログ

最近寒くなってたので防寒着のプレゼントハート

$おのしゃスタッフのブログ

これがまたすっごく似合うんですうちの子、、、目ラブラブ

そんなこんなで無事2才を迎えたわけですが、、、
ふらっと立ち寄ったペットショップで、まだ小さなこたろうと出会い、、、
その可愛さに心奪われた私は悩むことなく飼うことを決めました。
あの決断力には自分でもびっくりです驚く

生まれてきたこと、出会えたこと、すべてに感謝を込めて、、、。.・ω・.。♡
これからも元気に育っておくれよピーコ(まつげ)

再来週はレオンの誕生日がやってきます!
その様子はまた今度ご紹介しますね(σ・∀・)σ笑

それでは~また明日~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別