アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お誕生日★

皆さんこんにちは!!!!

受付のましこですヾ(@°▽°@)ノ

私、実は先日誕生日だったのですが、同じ日にお支度の鴨志田さんも誕生日だったのですにこっラブラブラブラブ

学生の頃から誰かしら私と同じ誕生日か一日違いの人が多くて、11月はお誕生日ラッシュだなあと思っていたのですが、おのしゃにもいたとは・・・ 

でもお誕生日が一緒ってなんだか嬉しくなりますね(/ω\)ラブラブ

たくさんの方からお祝いメッセージプレゼントをいただき、とても素敵な一日を過ごすことができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがとうございました!!!!!きらきらきらきら

お誕生日を一緒に過ごした仲良しなお友達からクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーに飾るかわいいオーナメントをいただいてツリーを設置したので、私のお部屋は今だいぶベルクリスマス仕様ベルになっております音譜音譜

おのしゃスタッフのブログ

かわいい(/ω\)ドキドキ

まだ途中なのでこれからどんどん飾りを増やして、クリスマスまでには完成させるつもりですビックリマーク
楽しみだなあ…ハート

あっという間に今年も残りわずかになってしまいましたが、今年楽しめるイベントは存分に楽しみたいですね(`・ω・´)
明日も雑貨屋さん巡りをして、かわいいクリスマスアイテムを見つけにいきます!!!!

それでは、また次回!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃPV優勝作品!!

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

   

最新の記事
カテゴリー
月別