アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

千歳飴の中には・・・♡

こんにちは~おんぷ
お支度のさわかわです好キラキラ

もう少しで10月も終わるんですね~!
おのしゃではお詣りシーズンまっただ中!ハート☆ということで、お詣りにお出かけのお子様にプレゼントしているものがあるんですイチゴケーキ

じゃーん!!

$おのしゃスタッフのブログ

ちとせあめ~ぺこ

で・す・が電球

まだちっちゃくてあめが食べられな~い汗という子も多いので、
中身は・・・

$おのしゃスタッフのブログ

みんな大好きアンパンマンが・・・LOVE

上手にお詣り出来たら食べるんだーぺこLOVEっとみんな楽しみにしてくれますイチゴケーキ

着物でお詣りに行きたいけど、おのしゃにどんな衣裳があるのかな~という方はぜひこちらの
衣裳ブログをご覧下さいWハート
お詣りにおススメなお着物だけでなく、かわいいドレスやカッコいいタキシードもたくさんご紹介しています薔薇

明日、明後日とお天気心配なところではありますが、いいお天気になることを願ってたいよう。

お気をつけていってらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ

それではさわかわでした上げ上げ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別