アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

我が子の旅立ち♬

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

だんだん秋らしくなってきましたが、暑い日もあったりとまだまだ汗ばむ日もありますね(・Θ・;)
秋と言えば、、、  読書本  食欲お雑煮  芸術モナリザ 色々ありますね。。
皆さんはどんな秋をお凄しですか?

スタジオのねもです。ドラえもん
この度、紹介するのは『我が子の旅立ち』です。
主役はこの子
おのしゃスタッフのブログ  
あれっ、どっちが主役??実は後ろに写っているスタジオの
  みさえデス。

『みさえチャン』は、うちの子になって2年がたちます。この2年間の成長記録でご紹介しましょうo(^▽^)o

$おのしゃスタッフのブログ 
『くりくりになったよクリボー

$おのしゃスタッフのブログ  
 活力朝礼のリーダーとして皆に元気をくれたよにこっ

$おのしゃスタッフのブログ 
 とある方のお誕生日祝いにこんな事もしてくれたよなみぞう
いつも体を張って全力でやってくれるんですキラキラ
<a

$おのしゃスタッフのブログ  成人式を迎えたよ祝
大好きな会長とツーショットキラきゅんっ

$おのしゃスタッフのブログ  
ちょっと女の子してるみさえです萌
あれっ、、後ろに何かが写ってる??!!!!!!!!

$おのしゃスタッフのブログ

そんな、『みさえ』はコレから修行の旅に出かけます。
つくばの『Cocoa』に行く事になりました。母としてはとても寂しいですが我が子の成長の為に
笑顔で送り出そうと思います。o(;△;)o

皆さんも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
ガンバレ!! みさえ  大きく羽ばたけ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
小野写真館ホームページ

ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook

おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館twitter

お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE
@onoshaでも検索してみてね♪

小野写真館グループのSNS

$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

最新の記事
カテゴリー
月別