アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳☆袴〜正統派の白〜

こんにちは!さわかわですキラキラ

昨日と一昨日はひたちなか祭りでしたー花火

わたしも遊びに行きましたが、やっぱりお祭りは楽しいですねおんぷ

また来年楽しみです!!

今日は5歳さんの和装ですо(ж>▽<)y ☆

$おのしゃ衣裳ブログ

                    special thanks あきと君音符

はい!
正統派な古典のお着物ですおんぷ

お扇子や千歳飴がぴったりです!

$おのしゃ衣裳ブログ

柄も白地に黒とゴールドで華やかですよね上げ上げ

5歳の男の子は腰に懐剣というお守りの小さな剣をさすのですが、これをつけるとみんなテンションが一気に上がるんですaya

やっぱり男の子は剣が好きなんですねキラキラ

もちろん大きな剣もありますよおんぷ

$おのしゃ衣裳ブログ

バックに金模様の屏風をおいたら、本物のお侍さんみたいビックリ

$おのしゃ衣裳ブログ

ちょっと重たいけど、カッコいいからガンバってかつぎますヘ(゚∀゚*)ノ

$おのしゃ衣裳ブログ

椿をおいてシックなお写真もすてきですねおんぷ

こちらのお衣装をご覧になりたい方は
H5⑤068とお伝え下さい音符

残暑が厳しいですが、おのしゃはいつでも元気ですアイス
それではさわかわでしたラブ

最新の記事
カテゴリー
月別