アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

【必見】明日のウエセレTVは社長対談!

今日はじめじめしていましたね~

「でも、そんな空気に負けてられん!」

と、思うおーもりです

私が担当しているウエセレTVに

つ、ついに

小野写真館の社長が登場です!

内容はというと・・・

そう

ズバリ

対談

です!!

対談の相手は

ウエセレのマネージャーのキャンさんこと菅野さんです
(ちなみに社長とは2005年入社の同期なんです)

ちなみに
今日の今までに、ウエセレTVのFacebookページ(http://www.facebook.com/uesere.tv)

番組告知画像を載せてきましたよ(全部自作です・・・)

おのしゃスタッフのブログ
おのしゃスタッフのブログ
おのしゃスタッフのブログ
おのしゃスタッフのブログ
おのしゃスタッフのブログ

何をこんなにハリキッたのかは自分でもわかりませんが(;^_^A

社長も視聴者数200名超すと意気込んでますので、
小野写真館グループスタッフの皆さんはもちろんですが、
お昼休みお時間のある方は
是非、ウエセレTVをご覧下さい!!

社長の会社に対する想い、プライベート、奥さんのことまで??
全てが明らかになる30分(もしかして延長!?)です!!

7/6(金)12:00~生放送でお送りします!
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%BB%E3%83%AC

それではねこの手

最新の記事
カテゴリー
月別