アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

またまた新人紹介!

小野写真館の撮影システムが3月から変わります♪

http://www.onosha.com/cn52/pg329.html
詳細は矢印矢印のURLをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

みなさんこんにちはドキドキ
今日はやまざきがブログ
書いちゃいますよ(*^▽^*)

今日は朝から雨が降っていて
しょんぼりしてしまいましたあせる

が!!!!!!!!
おのしゃに入ってみると
みーんな元気いっぱいですにひひラブラブ
私も元気をもらいました!!!!!
おのしゃパワー恐るべしラブラブ!恋の矢

今日は石原さんに引き続きキスマーク
新人さんを紹介しますっ(^O^)キラキラ

ジャーーーーンっドキドキ

$おのしゃスタッフのブログ

名前は掘越愛加さんです(^人^)リボン

ちょっとだけプロフィール
紹介しちゃいますねニコニコ合格

誕生日     1990/01/19
血液型     A型
趣味     写真を撮る事
好きなもの  猫、カフェ巡り、温泉
嫌いなもの  満員電車(笑)コウモリ(笑)
最後に一言  笑顔で頑張ります!私を見に受付に来て下さいドキドキ(笑)

もっと詳しく知りた~いって方ドキドキ
おのしゃの受付でとびっきりの
笑顔でお待ちしてます(´∀`)音譜

明日もみなさんにとって
幸せな1日になりますようにラブラブ

最新の記事
カテゴリー
月別