アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

サンタさんまだかな〜☆

メリークリスマス!!クリスマスツリーキラキラ

高校生までサンタさんからプレゼントをもらっていた小池でっすメガネキラキラ

今日はクリスマスイブですね~(≧▽≦)ドキドキ

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかなはてなマーク音譜

今日はおのしゃのお姉様に『サンタさんにお願いするとしたら何がほしい??』ってインタビューしてみちゃいましたぁプレゼント

癒し系担当の澤川ちゃんは・・・

$おのしゃスタッフのブログ

『デジカメ!!しかも一眼レフの~アップ

ちなみに澤川ちゃんのお家には、もうすでにサンタさんがやってきてもらったそうです音譜

いいなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つぎは藤枝ねぇさん音譜

『藤枝ねぇさんは何が欲しい~??』と聞くと・・・

$おのしゃスタッフのブログ

『彼氏!!!!!爆弾

リアルだよぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!あせる

良いこのみんなは聞かなかったことにしてねドキドキキラキラ

$おのしゃスタッフのブログ

とにかく明日の朝が楽しみだね(*^▽^*)ラブラブ

今日はサンタさんが来る日だから、みんな早く寝るんだぞ~プレゼントキラキラ

でゎでゎ、よいクリスマスをクリスマスツリープレゼント

最新の記事
カテゴリー
月別