アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おのしゃのキノコ姉妹☆

もうすぐ春!!コスモス

春と言えば~、いろんな植物が目を覚まし、咲いたり生えたり茂ったりしますねクローバー

なんと、おのしゃのスタジオ班にも春がきました!!チューリップ赤

おのしゃスタッフのブログ

きのこだ!!
きのこが生えてきたぞ!!きのこ

…でもなんか様子が変だ…

おのしゃスタッフのブログ

なんだぁ!!
ねもさんとぐんぴじゃないですか!!あせる

なんとこの二人、おのしゃのキノコシスターズなのですキノコ

木村カ◯ラに憧れたぐんぴに影響されるように、ねもさんもマッシュに…。
二人ともキレイなマッシュですkinocon.

今後もスタジオ班にキノコが増えるかもしれません。
何たって、春ですから!!ハチ

神↓神

おのしゃスタッフのブログ

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
フリーダイヤル 0120-154-753
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

最新の記事
カテゴリー
月別