アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

恋の季節?!!

こんにちは~~今日はゆめがブログ担当します~~

冷え性ですが毎日寒さとたたかい、がんばってまする♪おんぷ♪

今日はおおさわちゃんと、わたくしゆめが、店内のディスプレイチェンジをいたしました~~!!!
新人おぬきちゃんもお手伝いありがトゥーーッス!!w

お正月バージョン から バレンタインバージョン に チェンジしたよぉ!!!ハート

いらっしゃいませ~~!!

お店に入るとすぐ、

こんなにラブリーな写真が!!!くまたぁん2
頑張って作ったので、ひとまず記念撮影!!さわこ&ゆめドキドキ

おのしゃスタッフのブログ

受付嬢のこうのちゃんは、このセットにすっぽりハマってます 笑♪おんぷ♪

おのしゃスタッフのブログ

それでは次は二階へどうぞ!!

階段を登ると・・・ハート
お支度の、さわかわちゃんが何かを見つけました!!

おのしゃスタッフのブログ

ゆめの今回の力作は階段を登ったさきに見えてくる

アートな世界。。笑オンプ
かわいいでしょ??
イメージは・・・不思議の国のアリス的な感じですの・・・アリス

おのしゃスタッフのブログ

バレンタインデイまでこのディスプレイがみれるので

御来店の際は見に来て下さいね~~好

みんなはバレンタイン誰にあげるのかな???

楽しみですねドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別