アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタジオ改装ニュースVOL.6

ひさびさの

スタジオ改装ニュースです!!

さてさて、お正月にのんびりお餅を食べながら、テレビを見てる間に・・・

小野写真館のスタジオはどんどん進化を遂げてたんです!!笑

おのしゃスタッフのブログ

AスタBスタの間にスタッフルームを製作中!!
骨組みがどんどんできてきてます!!

この壁面には、いろんなおしゃれな壁が出来上がる予定なんです!!
楽しみ~~ドキドキ

大晦日にもかかわらず、えっさほいさと、改装のお手伝いをしてきました!!
たいした事はやれなかったですが。。。笑
格好だけはやってる気になってます。。。笑

おのしゃスタッフのブログ

そして、ティーボーンさんが貸してくれた
つなぎがやたら似合いすぎなぐんぴ。。。

そのまま弟子入りしたらいいんじゃないかと言われていました。笑

おのしゃスタッフのブログ

ねもさん、日曜大工をやってたこともあって、
腕前もなかなかでしたアップ
さすがマルチなねも!!!
かっこいい~~音譜

おのしゃスタッフのブログ

さてさてこれからどんなふうに仕上って来てるかは、また次回のお楽しみです~~ドキドキ

最新の記事
カテゴリー
月別