アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あっと驚く…!!

こんにちは!!

さむーい中でも心はHOT温泉なおのしゃです

寒いって言うか…雪の結晶

もうすでに痛いヨ!!!!

さて、本日はこちら!

おのしゃスタッフのブログ

来年成人を迎える、中学校からのお仲間4人組です!

みんな違う色合いの着物を着ていて、とっても楽しそうでしょ音譜

個性が出てますよねビックリマーク

アクセサリーなんかを合わせてもカッコいい!!

さて、ひとり、貫禄の違う彼ですが…

実はとってもすごい芸を披露してくれました!!

おのしゃスタッフのブログ

おめーでーとーござーいまーす!!!!

一足早くお正月!?鏡餅

これだけじゃないぞう!!

おのしゃスタッフのブログ

もう、神業としか…!!!

最後に、今回撮影に入ったファンスィーゆめおちゃんよりコメント

『成人式、また会えるのを楽しみにしてるよ!』

おのしゃスタッフのブログ

『でもあたしをいじるのはやめて~!!』

仲良く撮影できたみたいで良かったデスラブラブ

最新の記事
カテゴリー
月別