アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ミラクルセキセイインコのViviちゃん♪

<font size="7
“>元気ですかーーー????
(猪木風)猪木

さてさて、今日は

おのしゃの美容スタッフのみきさんが楽しくご夫婦の撮影をしたやつを大公開ルチノー

だって、カワイイカワイイ、めっちゃくちゃカワイイ

セキセイインコちゃんの
「Viviちゃん(ヴィヴィちゃん)」を連れてきての撮影だったのですはーと。

しかもしっかりポーズをとっちゃうおりこうさんで、びっくりキスマーク

ほんとにミラクルキラだったんです!!

おのしゃスタッフのブログ

やっぱりペットといっても

家族の一員だもの!!一緒に写真とりたいですよねリボンyellow

おのしゃスタッフのブログ

みきさんは普段から元気いっぱいパワフル姉さんですラブラブ
ダーリンもとっても素敵な方でしたきらきら

またぜひぜひ撮りに来て下さいねpnish

最新の記事
カテゴリー
月別